うひょおおおお

美術部のみんながジョジョにはまりつつあるぜェ・・・!
はまりなさい!ジョジョすごい漫画!
いまんとこ俺入れて5人ッ!!!1人はまりつつある・・・!
みんなとジョジョかたれるぜえ・・・!
ジョジョリオンみてないから見たい´`
見たい見たい見たい
あー・・・!ジョジョ大好き!!
花京院かこいいよひぎいいいい
てかもうポルナレフとイギーの友情がもう・・・ウ゛ァニラうらんでやるぜ←
あのシーンはほんま泣きましたイギー男前・・・ほれる・・・アブドゥルかこいいよ←
さあ友達にスクアーロとティッツァーノと無駄親子かかなきゃあなW頑張りますW長文すぎるだろこれWWW
ここまでみてくれてありがとうございました!