女友「お前好きな人だれやしなW」
男友「おしえるかだ…」
俺「おしえろや!フゥーッフゥーッ!」
女友「badだろ!」
男友「いやbadはムリ男やし」
俺「ごもっとも俺男やし」
女友「なるほど」
ということがあった
あとひとつは

女友「ジュース買うわ」
俺「俺も買う」

〜買った〜
女友達2「ウチの買ってくれたよな!」
女友達3「私の買ってくれたよな!」
男友達2「俺の買ってくれたよな!」
俺「買うわけ ね・え・だ・ろ…?(決めポーズ」
女友達2、3「ええ〜」
俺「しょおぉおがねぇなぁあぁあ〜〜」
女友達2、3「(ゴクゴク)ありがとう!」

俺「おう 早くくれW飲みたいんじゃW」

女友達2、3「おうW」
俺「(ゴクゴク」

男友達「俺のは…?」

俺「…W(渡すふり」
男友達2「くれよ…!」

俺「ほらよW」

男友達2「ありがと!(ゴクゴク」

ちなみに男友達2にオッサンやら男より男らしい女といわれた